応援コメント

第67話・番外一「ヨルのご褒美」」への応援コメント

  • 中佐に同じく( *´艸`)

    ごちそうさまです。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    なんと!もしやアルファ版『ヨルの真ん中』を⁉️

    ありがとうございまーす\(//∇//)\

    『ラスボス×最後ちょろっと顔出したヒロインの母ちゃん』
    なかなかないカップリングを自負ww

  • はーい!アルファポリスの方も見てきましたーw
    いやー。めっちゃ焦らす。懇願する御方様、最高!ごちそう様でしたm(_ _)m

    作者からの返信

    中佐殿!
    アルファポリスの方まで∑(゚Д゚)!ありがとうございまーす!

    あれハマハマ初めてのR18でね、わざわざ行って読んで貰えて嬉し恥ずかし\(//∇//)\!

    きっと菜々緒ねーちゃん×賢哲もあんな感じなんだろうな〜(●´ω`●)


  • ちょっっっっと、なんですか!じらしプレイですか!!www
    ヨルがシチのことを気にかけてるのが、「なんだよーいい奴じゃないかー!」とニヤニヤしてしまいました。
    ちゃんとシチに謝ったら、その後は……さぞかしハゲシイ濃厚なふれあいが(*ノωノ)キャー!

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    Sヨル×M御方さま、この二人ハマハマ大好きなんす✨

    後書きに書いた通りに濃厚なやつ……アルファポリスに……\(//∇//)\
    R部分抜いてもなかなか良いお話だと思ってはおるんです!けど結構濃厚ε-(´∀`; )