応援コメント

第58話「うるさい、黙ってろ」」への応援コメント

  • 良庵せんせ…こんなに傷だらけになってまで(´;ω;`)
    傷直せても、お葉さんだってこんなの辛いよ~💦

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    体も頭も使ってお葉さん守ろうと必死な良庵せんせ。
    見守ってやって下さいませ❗️

  • うわーっ、前のお話に続いて今回も泣かされる!
    「僕らは、夫婦なんですから」!!!!
    良庵先生に泣かされてばかり。゚(゚´ω`゚)゚。
    こんなラブラブ夫婦にちょっかいだして!もう!ヨルってば野暮だよーっ!

    大ピンチで登場の賢哲さん……だ、大活躍してくれる……かも!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメント連投ありがとうございまーす(๑>◡<๑)!

    良庵せんせで泣いて貰えてほんと嬉しい!

    賢哲の大活躍……は怪しいもんだけど、存在感だけはしっかり残していきますよーぃ!