応援コメント

第51話「きゅきゅう、きゅー」」への応援コメント

  • ごっちゃん! ごっちゃんも無事でいてええええ!! (´;ω;`)

    きゅきゅう!!

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ごっちゃんもいい子なんですよホント(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    きゅー!

  • 脳筋の菜々緒姉さん、やっちまってください!

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    脳筋姉さんも頑張る!
    ……けど描写はほとんど無いんです💧

    お葉さんかしーちゃんのいるとこしか書けなくってε-(´∀`; )

  • ごっちゃーーーーーんっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
    ごっちゃんを身代わりになんて……できないっ!!

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    尾っぽを見殺しにできないお葉さんとヨルとの対比。ここから如実になっていきます!

  • なに、その可愛い啖呵w

    作者からの返信

    夢想紬さん!
    コメントありがとうございまーす!

    お葉さんも案外うっかりさん(●´ω`●)
    ごっちゃんの姿で叫んじまいましたε-(´∀`; )