応援コメント

第47話「シチとなっちゃん」」への応援コメント

  • 「びっくりだよね。ここ、他人ひとんちだよ。」

    いやほんとだよw

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いやもうホントねぇ💦
    賢哲も菜々緒ねーちゃんも非常識!

  • 良庵せんせ鋭い✨
    むっちゃんがなっちゃんになっちゃった時も、お葉さんが慌ててたのが可愛かったので、是非良庵せんせには知ってもらいたいですね~😏
    今思えばあの時から既に、菜々緒姉さんの可愛さも溢れてましたね(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    むっちゃんがなっちゃんになったくだり、あの頃から菜々緒姉ちゃんが『脳筋』キャラの片鱗を見せ始めたんだよね〜(●´ω`●)

    知ったらせんせも賢哲も笑ってさらに愛を深めそう\(//∇//)\