応援コメント

第45話「離縁されちまうかな」」への応援コメント

  • 良い男二人だねぇ(´;ω;`)
    わっちはほろりとしちまったよ、まったく。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    めちゃくちゃ読んでくれてるー\(//∇//)\ありがとうございまーす!

    実は賢哲までも良い男なんです(●´ω`●)

  • 良庵せんせも賢哲さんもかっこいい-!
    この当然のように受け入れてくれる懐の広さよ…愛だね~(≧▽≦)

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    副題を一気に覆す回!
    良庵せんせどころか賢哲まであっさり受け入れる器の広さ!

    こんだけ愛せて愛されたら幸せだよね〜\(//∇//)\

  • おおーこれは良い回!
    私事ですが、昔オンゲーで告白したら相手が実は男だったんですよ。でもロールプレイだからって付き合ったのを思い出しました。感動した!

    作者からの返信

    そのまま付き合ったのか!?

    ……マコンデ中佐殿ぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    なんか不思議なとこあったけど同性だろうがヒキガエルだろうが関係ないよね!!

  • なろうの方で読んだ時にも感動したけれど、やっぱり良庵先生も賢哲さんも懐が深い!ホントかっこいい!!
    良庵先生ならきっと、お葉さんがヒキガエルでも大丈夫!( *˙ω˙*)و って言ってくれそうな気がする!

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    良庵せんせと賢哲は余裕で受け入れる度量の大きさ✨

    けど、ヒキガエルお葉さんはどうかなぁ……さすがに難しいかも知れないなぁ( ̄▽ ̄;)