応援コメント

第41話「怒る菜々緒」」への応援コメント

  • 菜々緒姉さんが来てくれると安心…って思ってたら、遂に~(; ゚ ロ゚)
    良庵せんせならきっと大丈夫! でもドキドキです✨

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    菜々緒ねえちゃんが来ても安心するどころか問題増える説( ̄▽ ̄;)

  • 前話、そうですそうです。久々で逆だから「おおう」ってなりましたわ。

    吐いた唾飲むなは勉強になりましたねぇ。

    黒狐さんところのお里の問題、あらあら、それは大変だ……(´・ω・) ほんとにお困りなんですな。

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    めっちゃ読んでくれてありがとうございまーす!
    即返信うざかったらすみませーんf^_^;

    吐いた唾飲むなとかって関西弁をね、ちょこちょこ入れてんですよ。ほんのーり伏線みたいなものを。
    (でもあんまり上手くいってない💧)