応援コメント

第30話「整えば師が現れる」」への応援コメント

  • 楽しく拝見いたしました〜✨✨
    良庵せんせの尻餅、隙がなさげな先生の行動✨✨
    良きでした〜🍉

    作者からの返信

    汀さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    甚兵衛登場でやぶ医の良庵せんせが加速しますぞ〜✨

    ストーリー的にも文量的にもちょうど真ん中くらい!

  • お葉さんの正体がばれるんじゃねえかとヒヤヒヤしちまいましたよ!

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    若干口調がお葉さん風ww

    そう思うじゃないですか💧
    ところがどっこいそうは問屋がおろしません( ̄▽ ̄;)

  • 甚坊も良庵先生が三才図絵持っててくれたら安心ですね😃
    焦ってるお葉さん可愛すぎました(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    良庵せんせならめちゃくちゃ大事にするの間違いなし!

    なんだかんだでお葉さん割りと焦らされてるかもww

  • 良庵先生も素敵かっこいいけど、私は薮井青年もかなり好きなタイプ(*'ω'*)
    色々バレたらどうしようって焦るお葉さんが可愛い(笑)

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    おぉ、薮井青年推し!
    ハマハマも割りと好きなんですが……いかんせん出番あんまり……

    もっと活躍させてやりたかった( ̄▽ ̄;)