応援コメント

第25話「お稲荷さんの作り方」」への応援コメント

  • 九尾の狐なのにお稲荷さんの作り方知らない姉さん可愛いなと思いましたが、考えてみたら私も、お揚げさんの部分は真空パックを買ってくるので、こんな風にちゃんと作ったことなくて興味深いです。
    すごく美味しそう!
    しかも高菜を刻んで入れるっていうアイデア最高ですね!!

    作者からの返信

    綾森さーん!
    感想連投ありがとうございまーす!

    惜しい!
    菜々緒ねーさんは七尾なんですよ〜\(//∇//)\
    名前がダジャレになっとります笑


    高菜のお稲荷さん美味しいですよ✨
    何より簡単、さらにお酢入れすぎるミスもなくってオススメです!

  • 三郎太のしっかりしてることッたら。

    いやね、ちょいと聞いてくだせぇよ。テメェがあぶらげを仕込む時はね、大抵油抜きのあとのしぼりで汁を勢いよく飛ばしちまって、あっちっちってなもんなんですよ。
    でもその後に待ってる美味さを知ってるから、ついつい作っちまうんですよねぇ。

    高菜を混ぜるのもいいですねぇ。テメェは高菜の握り飯も好きだから、こりゃ、あげに包めば間違いなしだ。やってみやすよ。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    自分で油揚げから仕込むのオツですねぇ。自分も久方ぶりに作りたくなりますなぁ。

    高菜混ぜるの良いですよ!なんせお手軽、そして何より味付け失敗が絶対ない!