応援コメント

第23話「あれから二日」」への応援コメント

  • 私もてっきり脳筋姉さんの仕業かと・・・! 新たな脅威の出番ですね。
    といっても、お葉さんにとって本来脅威じゃないのでしょうが、正体を隠しつつ対峙しないとなりませんものね。そういう意味では脅威・・・かな!?

    作者からの返信

    綾森さーん!
    いっぱいコメントありがとうございまーす!

    ここだけの話、10話目くらいを書いてた頃は脳筋姉さんの仕業のつもりだったんすよね💧

    それがあれよあれよでこんな展開に笑

    お葉さんや脳筋姉さん以上の脅威が……今後――!?


  • 編集済

    コメント失礼します。
    この二人の夫婦仲が微笑ましくて読んで癒やされます。
    お葉さんが良庵先生のために役立って、良庵先生がお葉さんを大切に思う。お葉さんが隠していることに罪悪感を感じているのですが……今回のことで先生なんか薄々と気付きはじめてる……のか……?

    今回の件で良庵先生が無事でお葉さんの正体がバレなかったことにほっとですが、また土壇場でなんかありそうですね……
    お葉さん頑張って! と応援したくなります!

    作者からの返信

    アワインさん!すごい勢いで読んでくれてるぅ!
    コメントありがとうございまーす!

    いちゃいちゃほっこりの二人で癒されてくれて嬉しいでーっす!

    この副題的に、お葉さんの正体がバレてしまうのはほぼ宿命づけられてるわけですが(汗)、せめても良い展開でバレて欲しいところです(;゚Д゚)

  • 軽く言っていますが、騙している罪悪感を感じますね。葉子の気持ちを思うと少し切ないです。

    作者からの返信

    中佐殿!
    感想ありがとうございまーす!

    嘘つきお葉さん、この罪悪感が根っこにあるがゆえお話しに響いてくるんすよ〜(๑>◡<๑)

  • 大事なGPS機能ですもんねぇ……。
    しーちゃん、えらい。有能。かわいい。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    いっぱい読んでくれて嬉しいっす〜✨

    そうそう、しーちゃん返されちゃあ色々困っちまいますから。

    しーちゃんは本当に可愛くて有能なんだからね!