応援コメント

第22話「せんせが消し飛んじまっちゃ」」への応援コメント

  • しーちゃんといい、三郎太といい、尻尾達が頼もしくて、可愛くて、かっこいいですね~(≧▽≦)

    良庵先生が無事で本当によかったです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    良庵せんせにお葉さん、さらには尾っぽたち、色々な主役を楽しんで頂けましたら嬉しいでーす(●´ω`●)

    ここがお話しの転換点、ここからの良庵せんせも見守ってやって下さいませ〜✨

  • 虚脱して「また海の外へでも…」という所で如何にも年経た妖狐の感性を描いて、生きていると分かった後の描写は如何にも人間的なのが素敵です。

    現金、大いに結構と思いました。

    作者からの返信

    マコンデ中佐殿!
    コメントありがとうございまーす!

    ∑(゚Д゚)!
    そういう感じですたぶん!
    いやほんともう、書いてるワタシより深く的を射た感想もらえてめちゃくちゃ嬉しい(๑>◡<๑)

  • しーちゃん偉い!!できる子!!
    良庵先生が無事で何よりです^^

    作者からの返信

    藤乃さん!
    コメントありがとうございまーす!

    しーちゃんは頼りになる尾っぽなんです٩( 'ω' )و!
    最後の方まで大活躍!

  • また粋な感じの姐さんが出てらっしゃったかしらん?

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    菜々緒ねーちゃんもそうだったけど、意味深に顔出すお姉さんがたは最初の雰囲気が破綻する運命に……´д` ;