応援コメント

第21話「間に合わなかったバカ」」への応援コメント

  • ハラハラ…∑(゚Д゚)
    戦う良庵せんせもめっちゃステキですが、妖狐さんたちもめっちゃカッコいい✨✨

    作者からの返信

    汀さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    良庵せんせのカッコ良さはこの後も鰻登りで、尾っぽ含めて妖狐たちの可愛さはひとしおですよ✨

    脳筋菜々緒ねーちゃんでさえ可愛くなること請け合いです(*⁰▿⁰*)

  • ほのぼのだと思っていたら、結構敵が怖い! ドキドキしながら読み進めます。
    脳筋な姉さんがどんな力を使うのか楽しみです。

    作者からの返信

    綾森さん!
    コメントありがとうございまーす!

    脳筋ねーちゃん、作者のお気に入りなんすよ♡
    『じゃじゃーん!』とか言って自由にも程があるけど。間に合ってもないしf^_^;