応援コメント

第18話「お葉ちゃんが悪い」」への応援コメント

  • 恋するタイミングが肉体関係からっていうのがすごい!(≧▽≦)

    妖狐だけあって実家から何百年も追われてる!? 婚約者がらみですよね。

    作者からの返信

    綾森さん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    菜々緒ねーちゃんは欲望に正直な脳筋だから( ̄▽ ̄;)

    先々分かっていくんですが、ちょーっと実家じゃないんですよコレが(*⁰▿⁰*)!

  • 菜々緒姉さん怖い人なのかと思ったら……あら~(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    実はこんな感じのねーさんでした〜\(//∇//)\
    このお話しの中ではトップレベルのおとぼけ癒しキャラだったり(๑>◡<๑)

  • おやぁ? あの人たァ……また気になるヒキですな。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    めっちゃコメントありがとうございまーす!

    この「あの人」がもう先々お話しに絡んで絡んで……
    なんとか本編完結後の番外編まで覗いて頂きたいものです( *´艸`)