応援コメント

第17話「依頼人は女」」への応援コメント

  • GPSに笑っちゃいました! 本編外で笑わせるなんて作者様ずるいっ

    そういえば与太郎ちゃん、年が開ければ16ってことは、やっぱりまだ数え年の時代なんですね! いや、1月生まれとかじゃないですよね笑

    姉、体当たりの依頼ってなんなの~!?((((;゚Д゚)))) 東欧のスリみたいなことしないでぇぇっ!

    作者からの返信

    綾森さん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんと言っても『感度良好』ですからねぇ。GPSどころか盗聴器……ε-(´∀`; )

    お葉さんが海の向こうをふらついてた間に明治になってた、くらいをイメージしてはいるんですけどボロが出るんで明言は避けてる感じっす(笑)

  • あらいやだ(笑)GPSって書こうとした矢先に末文にて先手を打たれちまいましたよう。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    しかも盗聴までできる優れものですぜ✨
    良庵せんせにプライバシーなんて必要ないのです!

  • まさかのGPS機能!!
    尾っぽたち優秀ですね(*'▽'*)

    作者からの返信

    藤乃さん!
    コメントありがとうございまーす!

    尾っぽがあればなんでもできる!

    は、冗談ですけど、尾っぽたちは優秀ですよ〜(●´ω`●)
    ラストの方の尾っぽの活躍なんて驚きですよぉ!

  • 会話まで筒抜けじゃないですか!
    でも、良庵せんせなら、安心して盗聴していられる気がします。
    便利でかわいい尾っぽが大活躍ですね!

    作者からの返信

    竹部さん!
    コメントありがとうございまーす!

    お葉さんの尾っぽたちのお陰で地の文担当お葉さんから離れたって大丈夫な仕様です!

    尾っぽたちは作者にとってもめっちゃ便利〜♪(●´ω`●)