応援コメント

第15話「与太郎の馬鹿」」への応援コメント

  • 「ごろつき」のお仕事、与太郎が一体誰から依頼されているのか、気になりますね!

    作者からの返信

    綾森さーん!
    さらにコメントありがとうございま〜す✨

    与太郎、ごろつき。
    ここがお話の最初の転換点。

    乞うご期待!

  • きゅんとしました。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメント、スルーしちまってたごめんなさい!

    ここハマハマも好きなんですよね〜\(//∇//)\

  • このチューの場面……お葉さんがホントに初々しくて、読んでてこそばゆいような嬉しハズカシイ気分になれちゃいます( *´艸`)

    作者からの返信

    みつなつさん!
    コメントありがとうございまーす!

    ハマハマもこれ書いてるときが一番照れながら書いてましたねぇ\(//∇//)\

    お葉さんは怒ってたけど、与太郎の足が速くてホッとしたもんです(●´ω`●)