応援コメント

第10話「お葉さんの嫁入り」」への応援コメント

  • 可愛らしいお二人の馴れ初めに癒されました(*´∀`*)
    そしてわかります、惚れるともうなんでも可愛く見えちゃうんですよね!欠点ですらね!
    じっくり読ませていただきたいので、さきに評価失礼しますm(_ _)m

    作者からの返信

    茅野さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    この2話あとのプロポーズ編も評判良いんす\(//∇//)\
    あんまり言うとハードルが上がってマズいけど、お楽しみ!

    お星ありがとうございます!
    そうなんすよね、コンテスト期間中に茅野さんのも読み切れそうにないんで、先にわたしも入れちゃいますのでご容赦くださいませ!

  • はああ、幸せすぎて、脳内になんか出ました。

    作者からの返信

    山田さん!
    コメントありがとうございまーす!

    エンドルフィン出た⁉️
    二人の出逢いから嫁入り、遂にエンドルフィン出させるまでになったか……(●´ω`●)

  • かわいい夫婦だなぁ~笑。
    初々しくてすばらしい。新婚時代を思い出します!!


    >「もし実家に帰れば好いてもいない毛むくじゃらの男のものにさせられてしまうのです」
    >これはまぁ本当です。お相手も妖狐ですから間違いなく毛むくじゃら。

    確かに!ってなりました笑

    作者からの返信

    二晩占二さん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう、新婚の頃って、こんなだったような気がするよねぇ……今となっては遠いねぇ……


    お葉さんの毛むくじゃら、妖狐バージョンもきっとお美しい筈!

  • 夜の天気雨って幻想的でいいですね!
    それはそれとして、夫婦そろって可愛すぎますよ~!
    ずっといちゃいちゃしててください……私はそれを見てニヤニヤしてますから( *´艸`)

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございま〜す!

    夜の天気雨、どうしてもしたくって頭捻ったんですよここ〜\(//∇//)\

    結構どんなときもイチャイチャ夫婦にニヤニヤして欲しーっすღゝ◡╹)ノ♡

  • お天気雨のこと、狐の嫁入りって言いますものね。
    時間帯が夜だと一層、妖しげで雰囲気がいいですね!

    お葉さん、両親にあてがわれた同族のいいなずけがいたんですねえ。

    作者からの返信

    綾森さん!
    コメントありがとうございまーす!

    やっぱり妖狐の嫁入り、お天気雨にしたくって(๑>◡<๑)
    綺麗に書けたと自負!

    両親にじゃないんですけど、そこらへんややこしくなってくんですよε-(´∀`; )

  • いやー……いいもん読ませていただきやした。初々しいのう……。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    ここのくだり、評判良くって嬉しい〜(*⁰▿⁰*)!

    けっこういつまでも初々しさを残した夫婦って素敵ですよね\(//∇//)\

  • はぁ…もげろ。末永くもげろ。

    作者からの返信

    物理さん!
    もげろありがとうございまーす!

    こんなんでもラブコメなんでね、ちゃんとラブでコメして行きますよ〜ぃღゝ◡╹)ノ♡

  • お葉さんと良庵先生のなれ初めのエピソード、いいですねー(*´ω`*)
    ほっこりほのぼので、ちょっと甘ーい、初々しい!!
    (いや、このお二人はずっと初々しいんだった!)

    作者からの返信

    みつなつさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ウッシッシ(●´ω`●)
    2人はホントに最後までこんな感じで行っちまうよ!(ネタバレ)

    ハッピーエンド保証❗️

  • 雨が降ってるのに、月明かりが綺麗で…。
    すごく素敵です。

    作者からの返信

    hikagenekoさん!
    コメントありがとうございまーす!

    二人のしっとりした最初の夜に素敵と言って貰えて嬉しいです(*⁰▿⁰*)

  • はぁ……馴れ初め回、良かったです……(うっとり)
    良庵せんせのわちゃわちゃ具合も微笑ましいし、最初から嫁として置いてくれとせまるお葉さんも素敵。
    雨が止んで、月が出て、手をつないだまま迎えた朝! 目にうかぶようでした。美しいです。

    作者からの返信

    竹部さん!
    コメントありがとうございまーす!

    狐の嫁入りをね、どうしてもやりたかった訳ですよ(●´ω`●)
    気に入って貰えて良かった〜(//∇//)

    お葉さんが良庵せんせに惹かれた理由は2、3話あとでもうちょろっとやります!