応援コメント

第6話「おひぃさま抱っこ」」への応援コメント

  • お葉さんのベタ褒めを聞いてたら、わもせんせに惚れちゃいそう
    (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾いーな!おひぃさま抱っこ!

    作者からの返信

    戸森さん!
    コメントありがとうございまーす!

    せんせに惚れてやってくださいませ✨
    なんだかちょっと頼りないせんせですけど、先々カッコ良いんで安心して惚れてくれて大丈夫〜(*⁰▿⁰*)!

  • あ……もう、読んでるこっちが照れちまいますよぅ。
    良庵せんせは、よほどシュッとした方なんですね。
    そして不穏な展開……こっそり手を打つお葉さん……すみません、大好物な感じです!

    作者からの返信

    山田トリさん!
    コメントありがとうございまーす!

    良庵せんせの見た目については、お葉さんの感想しかないですからねぇ。
    お葉さんにとっては男前なのは間違いないと思いますが……ε-(´∀`; )

    大好物な感じ、めっちゃ嬉しいっす!

  • お葉さんが良庵さんに惚れているのがほっこりします♡

    作者からの返信

    綾森さん!
    コメントありがとうございまーす!

    この二人、ベタ惚れ同士なんですよ\(//∇//)\
    二人の馴れ初めは10話前後です!

  • いやー……いいっすね……。
    イケてる上に女房抱えて家まで運びきれるとは、やはりせんせ、色男。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    やや垂れ目ながら男前、さらにナイス筋肉してますから!

    ただし男前度についてはお葉さん視点でしか評価されてませんε-(´∀`; )