応援コメント

第5話「嫁いで半年」」への応援コメント

  • 昔っぽい語り口調とか
    昔の生活を取り入れたお話を書けるのが本当にすごいな!と思います。

    そして半年経ってもウブな2人に
    ウフフとなりました(p*'∀︎`*q)キュンキュン

    作者からの返信

    戸森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    お葉さんのややべらんめぇ口調地の文とか、時代小説というより時代劇をイメージしとります!
    全然歴史に詳しいとかないんでふわっとしてますけどねw

    二人はずっとウブながらイチャイチャしていきますよーぃღゝ◡╹)ノ♡

  • 素質がなかっただけで努力のお人、ってとこなんですかねぇ。

    作者からの返信

    物理さん!
    コメント連投ありがとうございまーす!

    素質というよりも、『野巫』を理解する機会がないんですよ良庵せんせ。

    そこらへん追々語られますが、この時点ではただ上手に呪符の図柄が書けるだけの人っす!

  • 楽しく拝読させていただいております。
    お葉さんが「良庵せんせ」って呼ぶのが、たまらなくイイです。大好きです!
    二人のなれそめも気になりますし、お昼寝腕枕より関係が進むのかも気になりますし!
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    竹部 月子さま!
    コメントありがとうございまーす!
    良庵せんせ呼び、気に入って貰えて嬉しいです!

    夫婦の馴れ初めは十話前後で!
    関係進展は…………のんびりですが見守ってやって下さいませ!