応援コメント

第2話「巫戟の力」」への応援コメント

  • コメント失礼します!
    1話目で「ん?」となって2話目で「ん?!」となりました笑 導入がめちゃくちゃお上手です!そしてほのぼの夫婦素敵ですね(*^^*)

    作者からの返信

    茅野さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    導入お上手嬉しいです!
    大体4話まで読んで貰えると二人の関係がよく分かる――んだけどコレもうちょっと早くすべきだったなと今思っちゃったε-(´∀`; )

    ほのぼの夫婦は最後までほのぼのっす!

  • そりゃ微妙な顔になりますわな。良い落ちでした。

    作者からの返信

    一路傍さん!
    コメントありがとうございまーす!

    落語っぽいってちょこちょこ言って貰えるんですが、作者もそれを意識して書いてたりするんですよ\(//∇//)\