応援コメント

第93話 エピローグ」への応援コメント

  • また、読み返してしみじみ、味わい直してます☺️✨
    『傷を含めて愛してくれる人に出会えた』って最高ですよね。

    形ある物理的な傷にかぎらず、いろいろな生きづらさを含め、ありのままの自分を愛してくれるひとに出会えるのは最上級の幸せだと、あったかい気持ちで、思い返していました。

    『理不尽なことも不条理なことも、いまのかけがえがない幸せに行き着くためには全部必要なことだった』どいう言葉は、わたしも常々感じることで、大変共感します。

    自分自身の波瀾万丈の人生と、微笑ましい新婚の我が家の若夫婦を重ねながら。

    主人公たちと我が家の2人の末永い幸せを祈ります💕

    人生っていいもんだなあ!素敵な作品、素敵なメッセージをありがとう😊❣️


  • 完結おめでとうございます✨

    自分もお話に入り込んでしまって
    一緒に泣いたり、その先が気になって気になって
    何も手につかないぐらいでした。
    そんな事初めてだったかも…
    終わってしまうのは寂しいですが、ハッピーエンド
    だったのでよかったです。

    作者さまも、お身体を労ってお過ごしください。
    素敵な作品ありがとうございました😃

    作者からの返信

    温かいメッセージを頂いて、とても嬉しいです。
    途中からは、kakirinkoさんから伴走して貰っているような気持ちで書いていました。
    たくさんの応援💗本当にありがとうございました。