応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 花火を見下ろす感覚が非現実的でイイですね。
    そんな夏の風物詩を眼下に収めながらの対局なんて将棋好きには夢心地の一興です。

    作者からの返信

    刹那様!こちらもお読み下さり、誠にありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    その上素敵なレビューまで……!本当に本当にありがとうございました!勿体ないお言葉の数々、とっても励みになっております!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    一風変わったSF風味の将棋小説でしたが、お気に召して頂けて良かったです(*^^*)

  • これ最高に面白いです

    作者からの返信

    宝城様、はじめまして!
    この度は拙作をお読み下さりありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
    その上素敵なレビューまで!勿体無いお言葉の数々……!
    作家冥利に尽きます(n*´ω`*n)
    本当に励みになります!ありがとうございましたm(__)m