ダイエット記録

ハナミ

第1話私のダイエット日記

今日からスタートライン

目標➖28キロ

これが目標

食事🍴😋🍴

大好きな私の理性が試される

でも

諦めたりしない

可愛い服着たいし

鏡をすきになりたい

恋愛はしたくないけど

1日1食は無理だった

本当に

だけど

3食のうち2食を栄養剤

ドリンク

1食をご飯

にすることに

今日の夜決めた事だから

これから

毎日

弱音吐いたりするよ

食べるの大好きだから

でも

綺麗になりたい

これが1番

観音様みたいに

弁財天様みたいに

女性らしい綺麗な私になりたい

ガリガリや

細いんじゃなくて

肉感的な

体に

今は肉付き過ぎだから

部屋も綺麗にしたいし

日々自分が変わっている

不思議と

最後のスイーツを考える

アイスかな?

長期より短期でせめていくつもり

頑張ります(ง •̀_•́)ง

私は毎日見る鏡は

好きな自分でいたいと思って

頑張ります

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダイエット記録 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ