応援コメント

第5-30話 世界の主:中」への応援コメント

  • 誤字報告です
    >父親が教えてくれた夜刀ヤト流の剣術は魔法を使うことが前提の魔法だが、そこで使う魔法は『身体強化』だけなのだ。
    魔法を使うことが前提の剣術だが

  • 斬り戻す……? ……ぁ、ニーナちゃん……鹵獲しなきゃ(使命感

  • これ誤字じゃなければ途中から『が「に変わってるから正気に戻ってるぽいかな?

  • イツキは次々新しい戦い方をやってみたりしてどんどん成長してるし楽しそう。

    妖刀かな?戻せの言葉的に斬った物の時間を戻すとかかな?
    なんにしてもやはりこのままでは終わらんか。ここからが本番って感じ。


  • 編集済

    例の時を戻した源氏の鎌倉武士か。絶対強いヤツやん。第七階位の遺宝ゲットついでに倒して刀も奪い取ろうぜ。


  • 編集済

    意外にも優勢だけど、そう甘くはないか。
    「斬り戻す」という表現は珍しい
    ただ斬るだけじゃない何かが起こりそう。

  • ここで妖刀の有無が差として出てきちゃうかあ

  • すると、もはやそこにはどうして立っているのか……
    とありますが文末も、そこにいた。なので、もはやどうして立っているのか……だけで良いかと思います。

    楽しみに読ませてもらってます。
    更新お疲れ様です。

  • 更新待ってました。次回も楽しみです

  • 斬魄刀の始解じゃん

  • ついに御館様が卍解を…!(違う