応援コメント

第5-29話 世界の主:上」への応援コメント

  • 不出来だと失望してよくできると喜んじゃうのはまさに師匠ムーブ…w

    人も魔も第七階位は極まった戦闘狂しかいないのかいな。


  • 編集済

    二本が出来るなら…か

  • 魔法の乗っ取りに、近接に遠距離魔法を混ぜる技術。強敵だが新たな技術の先達でもある。
    イツキ!このまま技術を吸収して成長しよう!

  • いいよね主人公に成長を促すタイプの超強敵

  • 表も裏も激アツ

  • 勝てるビジョンわかなーい
    やばそー

  • もう一人はまだ出さないのか。奥の手かな。
    せっかくだし、大先輩の技と知識を盗んじゃいましょう。
    外の魔力を使う技術は便利そうだねぇ。

  • やっぱり相手は戦い方を指南してくれてる気がする
    このまま技術を吸収していこう

  • 次回も楽しみです

  • 激アツの展開
    めちゃくちゃ好きです