応援コメント

第5-26話 仙境⑤」への応援コメント

  • お館様の後継者探しと宝珠化して今後もお師匠ポジになりそうだ

  • お館様は常勝無敗ね。イツキもだがやはり七階位はそうなるか。

    雷公童子だけでなく化野晴永も使うか。マリオネットは流石に使うかはわからん(まだ一度も召喚してないから意志疎通的に使わない?今この場には居ないとはいえニーナちゃんの事もあるし)が、総力戦って様相ですな!
    それにしても強敵でありながら指南役(師匠)って感じの相手。

  • わざわざ教えてくれてるしなんか実践訓練になってない?


  • 編集済

    おー、やっと化野晴永使ったか。もう一人も使うかな?
    敵ではあるけど、勉強になるねぇ。主人公のいい糧になりそうだ。
    君も主人公の妖精の仲間入りしうようねぇ。

  • 初めての格上ボスどう成長するのか楽しみです

  • ある意味、最高の師匠でもあるんだよね

  • もう既に.....予約は終わっているッ!!!

  • 敵であると同時にお師匠様なキャラかな。敵方に転向したり、敵に操られているなどパターンは色々あれど。

  • んんっ、先生が生徒の出来具合を確認しているような気がする。

  • 何気にいい師匠だな、主人公だとみて吸収できるから

  • いッたれ、総力戦!