応援コメント

第5-22話 仙境①」への応援コメント

  • 足手纏い2人が…
    アヤちゃんの中の人は頼りになるから実質1人
    もう1人もたぶんイツキが知らない魔法で助けてくれるから実質0人

  • 足手まといで草
    まあ、メンタル不調を起こした鬱状態の子供だからしょうがないけどお母さんがちっとも手綱を握ってないのがなるべくしてなったとか言えないよなー

  • ふむ、要するにどんなに旨そうに見えても、どれだけ美味しそうな匂いがしても、今すぐ何か食べたいほどにお腹が空いてても、仙境にいる間に仙桃を食べてはいけないってことだね。
    食べたら最後、おいさらばえた姿を晒しながら仙境で生き続ける羽目になる。だから人界に戻るまでに口をつけてはいけない。

    さて、ずっと絶食寸前だったニーナちゃん、どこまで耐えられるかな。

  • >仙境にあるという桃。

    大丈夫ですかね?
    黄泉戸喫……異界のモノを食べると、この世に戻れなくなるとか、異界に安定して存在できるようになるなんて意味の言葉もあるんですが。

  • ニーナ、足手まといと言う言葉を憶えろ!!💢


  • 編集済

    ニーナちゃん達来ちゃったかぁ。まぁ、最初の関係が精霊魔法教えてってところからだったのも有るだろうし、まだ七歳?位だから仕方ないか。守りながらで難易度上がったが、頑張れイツキ。

    老人たちは桃を食べた末路か、もしくは桃を求めて仙境に入ったが、そこで死んで魔に成り果てたとかか?

  • 仙桃って絶対に碌な物じゃないだろうなぁ…。

  • 地獄楽でもおんなじ様な描写あったよね異質さが出てて好きだわぁ

  • 老人たちはもしかして桃を食べた成れの果てか


  • 編集済

    今回イツキは真眼と破魔札使えないし、仙境の魔力も現世より濃そうだからどのくらいレンズで見えるやら。

    仙境が子供だけとなると二人がキーマンになりそうだ

  • 二人+1を守りながら仙桃を確保しないといけない、辛いところだわね。
    まあ、なんとかなるししてみせるんだよね?

  • 範囲攻撃使えなくなるうえにかばわないといけないからクッソ邪魔だな