応援コメント

第5-18話 書面の力」への応援コメント

  • 第7階位は皆自分の世界に引き篭もってる、みたいな事以前どっかであったから、第7階位が仙境の主って事かな?
    それ関連で生贄がいるのかと思ったけど。でもそれだけならミーナに限定して指名する意味が無いし。いや、それも今回で誰でもいいから連れて来い!になったけど。
    リアルタイムで読んで無いので、読み進めたら答え合わせできるのかな、楽しみです。

    しかし読むのが止まらなくて、他の作者さんの更新作品の放置が大量に…汗。今日中には最新話まで追いつけそうだし、その後も読むものが沢山あって幸せ、というべきか?ハハハ…


  • 編集済

    あれ?化野さん、第七階位なら妖刀が作れるってなかったっけ?
    純粋な鍛治じゃなくて、変化みたいなもんならイツキは自作できるのでは…?
    少なくとも魔力的には可能だよね?

  • 後継者は後継者でも贄の体の後継者とか?でも、ずーっと放って置いたのは組織としてどうなんだろう。

  • もうアカネさんに訊いちゃうか、
    仙郷をこじ開けてしまうか。

  • 贄か、贄なのか?
    雪女の時と同じか?

  •  いや、住居や仕事場で魔物発生させてる時点で、もう交渉する必要無いよね。こいつ、生贄捧げて武器作ってるだろ?相手の要求があがって、人一人の命になってるんだろ?


  • 編集済

    フム。ニーナちゃんを後継者にってのも思ったが、誰でも良いって事は生け贄的な方か?

    話すだけなら別に話せばいいのに、頑なに話さないのは何故か。知られるといけないような話なのか、もしくは話したくても話せないのか。
    何にしても仙境?と魔が関係してるんだろうが…。

  • 仙境って第七階位が作った世界とか…?

  • この爺様の小物感半端ない

  • 仙境の管理に失敗したのかな?


  • 編集済

    いろいろ見えてきたけどやっぱり訳ありかぁ

  • お?何だ?

  • 魔を飼ってる、ではなく、魔に飼われてるのか?

  • 嫁が魔にでもなったか?

  • 第六、第七階位あたりか……
    でもニーナでなんとかなるってことは強力な魔じゃないのか…?

  • な~んだろね~、ここまで頑なに拒否するのは間違いなく事情がありそうなんだが今の状況じゃ聞く耳持たなそうだよな~