応援コメント

第5-17話 夢追い人」への応援コメント

  • ここ最近、父親たちの不吉なフラグが目立つことが、気になりました。

  • >だが、友達は変えられないのだ。

     代えられないの方がいいような?代えが効かないみたいな意味で書いてあるならですが

  • 親父は将来息子と飲むだとか不穏なフラグを立てるんじゃあない!

  • ぶどうジュース1000円の高さに驚くイツキは金銭感覚が庶民的で良いなw

    >「ああ、イツキが大人になったときに2人で飲むのが夢なのだ」
    嫌なフラグ立てようとすな。

    >「友達を捨ててまで妖刀なんて要らないんだ」
    良く言った!別に遺宝は召喚みたいな使い方も有るんだから、無理に妖刀にしなくてもいいわな。

    >「その子を置いていく気になったかどうか、答えを聞こうかや」
    Noを突きつけて仙境の話を聞き出そう!

  • 式としても使えるのでは

  • 気を効かせて
    →利かせて

  • 遺宝のままの方が汎用性が高くて
    良さそう。
    扱える魔力の桁が違うのだから
    自分で作ってみたら?

  • わりとイツキの弱点も見え隠れしてるのが修業ポイントぽい

  • 主人公が大人になったときに一緒に飲める様にワインを取っておくのは生きる目標として素敵ですね。

  • 仙境の桃の話を尋ねれば新たなクエストの発生かな。イツキが1人で行くのかアヤちゃんと2人連れか、ニーナちゃんも一緒の三人道中か、はてさて、次が楽しみです。

  • 七に至れない凡人が必死に考えた誤魔化しに頼る必要はないんだよねぇ
    地脈なんぞなくても何処でも作れるし、妖刀鍛冶師廃業しろ

  • なんか親父達の死亡フラグがビンビンに建ってきて怖い

  • 桃を咲かせるには贄が必要なのじゃ!とか言い出したりして

  • 実際妖刀の凄さはなんとなくわかるけど、手持ちの遺宝の能力的には式神として使う方が利便性高そうなんだよね

  • 白濁した瞳、ね…
    操られている可能性が否定できないかもしれん