応援コメント

第5-15話 自主練」への応援コメント

  • を〜、親子しているぅ〜|

  • 遺宝に魔力を巻き付けるみたいに
    核になるモノに巻き付けて
    ゴーレムを作るとか。
    最低、気配だけでも出せれば囮には使えそう。

  • わたあめ、か

  • たまによくあることである

    たまに と よくある、で
    言葉が打ち消しあってますよ

    父、伊達に齢食ってないなw

  • 流石はパパ、経験値の差が出ましたな。

    今のところは使い所が無い技術。だが、基礎みたいな感じっぽいから、応用したり他の技術と組み合わせたりしたら使い物になりそうかも。

  • まあまあまあ、多分これって新しい基礎研究のひとつになるんでない?
    つまり、これ単体では役に立つか見えんけど、ほかの技術と組み合わせたらすごい効果が出るやつ的な。

  • 使い道ないんかい!

  • 昨日はまだ514話なのに今日は515話が出てきてただと!

  • はじめてパパがすごい回では?笑

  • 発明なのか失伝技術の再現かは分からないけどわくわくする

  • パパすげぇ!一緒に外魔力の使いかた編み出そう!