応援コメント

第5-12話 氷の姫君」への応援コメント

  • 妙に悟って諦めたような性格してるな、ニーナちゃん

    もうちょっとわがままに素直になっていいんだよ…子供なんだから(涙)

  •  氷雪公女はもともと単なる農民の娘だからな。クズにターゲットされて実験台にされ、魔物になってしまっても人としての理性を失わなかったし、アヤちゃんを助けた。ニーナちゃんの「私はモンスターじゃない」発言は、氷雪公女には辛い言葉だったね。

  • まぁイツキ(他者)と比べても仕方ないとはいえ、もしもイツキ位強かったらって事を考えると苦悩しちゃうか。

    >「私の味方でもあるだろう?」
    >「……みんなの味方だよ」
    言わされた感w

    星3万超えおめでとうございます!

  • 星3万超えたんですね
    おめでとう(^∇^)

  • 書籍購入面白かった2巻来月楽しみです。

  • アマゾンに予約していた本が昨日届き、只今一週目購読中です。