応援コメント

第5-10話 鍛冶師の対価」への応援コメント

  • ニーナちゃんは、関係ない。
    これ、ニーナちゃん自身にも刺さったんじゃないかな…

  • 断る前提でのお話か?

  • 後継をニーナにしようとしてるのかな、

  • さて、鍛治氏の真意は?

  • 妖刀は普通に遺宝からの召喚とはまた違った効果になるんかな?まぁ、とはいえ別に妖刀無くても六階位倒せるから絶対必要って訳じゃない。なら、おそらくニーナちゃんに鍛冶の才能有るからとかだとは思うが、理由を言わない爺さんのところに預ける訳にはイカンわな(ワンチャンロリコンの可能性も有るし)

    書籍買いました!
    パパ予想以上に厳つw

  • 雷公童子誕生秘話。面白かった

  • 書籍買いました!
    更にパワーアップして面白くなってましたし、アヤちゃんとも絡みが増えてて満足です

    これからも楽しみにしてます!

  • ペドフィリア?事案発生?110通報?

  • 人さらいじゃん。討伐して良いんじゃ?。

  • 妖刀は強いんだろうけど対価に子供おいてけはないわ
    そもそもまだ体小さくて普通の刀じゃ大きいし、体に合わせた小さい刀じゃ成長後に困るでしょ
    成長しながら他探せばいいよ
    ロリコンはちょっときもすぎ

  • 明確な強敵もいないのに
    他人を犠牲にしてまで
    いま必要なものなのか。
    まして現代日本で明らかな武器は
    忌避されて当然。

  • 特典を全部欲しい❗️🤩

  • 書籍版買いました!
    宗一郎パパが想像以上に厳つくて笑った

  • 電子版購入させて頂きました!
    やっぱりイラストがつくとかっこよさが違いますね!
    次巻も楽しみにしてます!

  • 妖刀の能力は、遺宝そのままか刀に沿う多少の変化だと思っていたがそれに留まらず、まるっきり別物に変わるかもしれないのだろうか?まだよく分からないな。

    そもそも雷以外の2つ共能力分からないし先に検証するのかな。

  • まぁ遺宝のままでも十分強いんだからそれぐらいぶっ飛んでないとわざわざ妖刀にする必要ないよな。
    これは大幅パワーアップかな?

  • マリオネット・複製?
    雷公・雷
    化野・古い魔術
    化野とマリオの妖刀がどんなものになるのか気になる。

  • うーん、これは「ニーナを弟子にする」フラグ…?