応援コメント

第5-04話 妖刀」への応援コメント

  • サプライズパパかわいいなw

  • 普通の刀だと今の身体には大きいし、小さい刀だと成長後に困るし、サイズどうするんだろ。

  • 親父www

  • パペット・ラペット・マリオネットで使い魔が作れる様になるといいですね。
    自分や家族、友達に護衛を就けるくらいなら維持魔力量的にも問題にならないでしょうし

  • 関の孫六ですか。刃物祭りはほぼ毎年行ってます。包丁と剃刀と日本酒買いに。

  • 関の刃物は有名ですからね。包丁とか。あとは土佐にも、っていうかキャンプ用にそこの剣鉈買ったりしたし。京都にも刃物造り体験できるところありますね。

  • 岐阜県関市か刀の町

  • お茶目さんやな

  • ネタバレされててふびんすぎ

  • 雷公童子か化野晴永かパペット・ラペット・マリオネットか、どれにするかだな。まぁ、一番召喚しにくいパペットかな?どんな妖刀になるか分からんが。

    サプライズしようとしてたのか。パパかわいいじゃないかw

  • 遺宝を加工する技術が出来るくらい第六階位って倒されてたのか

  • パパ不器用で笑った

    妖刀=遺宝を刀にしたもの
    ってことは血吸の元になった遺宝を残した第六階位がいたってことですよね。
    つよそう(小並

  • あらヤダパパ可愛い

  • 性能や使い方を考える時間を考慮して
    クレヨン、パパん😓

  • 呼び出す気がない輩を加工すればよろし

  • 自分の想像力が乏しいからか、現所持の遺宝で刀と相性良さそうな能力は雷くらいでは?って思ってしまう。
    でも雷も含めて全部そのまま召喚した方が強いのでは?とも思ってしまう。

  • パパさん、計画的サプライズは大抵失敗しますよ。

  • パパかわいい

  • パパ笑

  • ぱぱのおちゃめ