応援コメント

第4-16話 夢を見ろ!②」への応援コメント

  • このモンスター何歳に話しかけてるつもりなんだろう

    みんな でいい所 彼ら って言ってるから男の子対象か
    ニーナには彼女らと聞こえてるか
    精神年齢に適した話し方を個別に聞こえるようにしてるのかな

  • 階位が低くても相性次第で詰みそうなのがいい感じで怖いな

  • 「離さないよ」と言う台詞の後♡マークが付いてての幻視した

  • 夢を叶えたら、夢は夢じゃなくなるのさ!

  •  子供が食事に向いていると言うよりは、明確に主人公がターゲットにされてるような気がする。

  • 囮捜査うんぬんは抜きにして、確かに敵の対象が子供だけならイツキがやる必然性があるよね。

  • 後始末は大人に任せれば良いので問題なしw

  • ピンクうさぎ処理出来たけど連れ去られた子供は戻ってこない…。
    連れ去っただけで生きていそうなのに、寧ろモンスター化されて新たな被害者増やす前に助けなくて良いのか?!

  • 妖精魔法有能だなw

  • 妖精魔法を習ってなかったら詰んでたのかも。

    ピーターパンの原作の怖い話を連想した。

  • 周りに情報無いとかいわれる割にやたらと遭遇する劇団員!
    ちょっと陰陽側の調査ザルすぎやしないかい…?

  • 最近陰陽師の話にハマっています。この作品で3個めです。とても楽しく読ませていたただいています。ありがとうございます。

  • 離さないよにはキュンキュンくるなぁ!ゴチです

  • 劇団員も気になりますけどさてどうしましょうってところで次回に続くんじゃよ

  • 同じ言葉をしゃべらないと、会話が成立しないのと同じように
    同じ位相の攻撃をしないと、ダメージを与えることもできないようなモンスターが
    これからは増えて行くのかな?

    拳で語り合えれば、イツキが負けることはそうそうなさそうなのに

  • ウーン…ここは上に相談一択しかないですね(笑)

  • やっべ、空中に取り残されちゃった、てへぺろ