応援コメント

第4-01話 秋の調べ」への応援コメント

  • 本当だ、「瞬間」好きだねw

  • >地道な行動は強くなるための努力というよりも、弱くならないための努力
    まさにそのとおりですね。

  • >思い返してみれば、ニーナちゃんに関係することでイレーナさんが真面目な顔を浮かべた時を知らないかもしれない。

    ニーナちゃんに関係すること”以外”で じゃないかな?

  • 属性変化について少し気になるのですが、なぜ「氷」や「雷」には変化出来ないのでしょう?
    「火」・「水」だけでなく「木」や「夜」など使ってますし、結構なんでもござれな魔法だと思ってたので少し疑問に感じました。

    ストーリーはとても面白く楽しく読ませていただいております。
    長文失礼。

  • 同居イベントktkr
    ま、小学生なら思い出が少し増えるだけですね。
    とはいえ、あの許嫁を宣言した娘っ子は・・・・・・不憫やなぁ。

  • ヤカンが、ぴー! と、沸騰の合図を教えてくれた。で、かーなーしーみのーが頭に流れてしまった。

    たぶんイツキくんならあんな惨事にならないはず。

  • 日本茶は紅茶とは違った難しさがあるからなあ。
    番茶やほうじ茶だったら熱湯をそのまま注げばいいけど、煎茶だったら一旦別の容器にお湯を移して80℃くらいに、玉露は60℃くらいに冷ましてから淹れないといけないから。
    夏場は水出しが一番ね。楽だし。

  • リン:出番・・・・

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • ママさんの行方不明フラグが見えるんだが気のせい?

  • コレは…お泊まり会ですね!
    はてさてこれはアヤちゃんが知ったらアヤちゃんもお泊まりコースになるかな…

  • ターンチェンジ!

  • こうゆうのいいね

  • ご報告
    第4章ではなく幕間に含まれてしまっています。

  • アヤちゃんが居ない隙にニーナのターンか。

  • アヤちゃん再びピンチ!

  • まあ、皆さん、このアオハルを暖かく見守って行こうじゃないですか(笑)


  • 編集済

    ニーナのターンか。

  • イツキ君的にはふたりへの恋愛感情どうなってるんだろうね?

  • もう1人のヒロイン候補のリンちゃんはどうなったんや。主人公の周りがどんどん埋められてくぞw