応援コメント

幕間 春嵐」への応援コメント

  • こう言う幕間クッソ好き

  • またまた、堕としてる、、、

  • いやー、クッソ面白いなこの小説、俺徹夜しちゃったよ!応援してます!

  • 知ってから『知ってはダメ』って言われる系はマジ怖い。
    かくいう私も、Tさん的なものを感じて面白かった。
    とりあえず、東京っておっかねぇ!

  • 怖くてもう区役所行けない:( ;´꒳`;):

  • お知らせ内容のおかしなところに気づいたし魔も見えてたから彼には祓魔師への素質があるかもしれませんね。

  • この話めっちゃ好き

  • 人を傷つけてはいけません⋯⋯か

    いや、お前は人じゃないじゃん⋯⋯

  • これだから区役所は……┐(´∀`)┌

  • 寺生まれのTさん思い出した 破ァ!

  • 作者さまはホラー作家の素質がありますね!

  • 区役所やべー!

  • かなり好きな回

  • 日常にモンスターがいる世界で、
    普通の人にとっては雑魚モンスターもめちゃくちゃ脅威ということがわかる。

    めっちゃ重要な閑話!


  • 編集済

    幕間とは思えないほどのストーリー
    素晴らしきかな

  • お知らせのくだりにゾワっときた

  • やっぱ東京って怖いなあ()
    祓魔生まれのIくんが都市伝説として語り継がれそう

  • この「私」は女性だったのか。
    理知的な若い男性で読んでしまってた。

  • 箸休め的な幕間がめちゃくちゃおもろいのちょっと草

  • 拍手

  • とても良いショートストーリー!

  • う〜ん、リアルの世界でも確実に無いと言いきれないのが怖いところ。
    そしてショタコンが量産されていく

  • 本当にこの世界怖すぎると思ったけど、現実世界の行方不明者ももしかしたら……。

  • なんで各章ごとにショタコンフラグ立ててくるんだ、いいぞ

  • ちょいちょい挟まれる、妖怪退治日常編?が、結構面白い
    こーゆうエピソードって、他の漫画や小説も含めてもあまり見かけない気がする


  • 編集済

    この世界怖すぎワロタw

  • 今までの話で一番良かった。

  • 性癖が〜歪んだ音がする〜

  • こわい

  • 東京怖すぎる
    日常にホラー紛れ過ぎ

  • 更新、有り難うございます。

    張り紙が一人でに剥がれると、

    張り紙がひとりでに剥がれると、

  • 〇ーべー、学〇の怪談、見え〇子ちゃん、呪術廻〇、ぬらりひ〇んの孫……。是非、イツキくんに〇LEACHと幽〇白書要素を!

  • ショタコンを増やしてはいけますっ

  • イツキ君はショタ量産機かな(笑)
    しかしコレは恐ろしい
    まさに特定の相手のみに絞った狙いで、結構な人が視界に入れますからねぇ

  • 怖い。

  • 日常の中の非日常感があって良き

  • このショタ何人お姉ちゃんを作る気なんだ?って気持ちも、区役所に堂々とトラップ仕掛けられ気づかれず放置されてるの怖っ という感情に塗り替えられてしまった

  • 性癖が捻じ曲がった音が聞こえたぞ!

  • 最近、朝更新されるこの話を読んで一日頑張るのがルーティン化してる。いつも楽しく読ませて頂いています。いつも更新ありがとうございます。

  • 鮮やかかつ狡猾なトラップ
    普通のお知らせっぽく見せて7つ目から恐怖を煽ってくんの江口です

    6つ読んだ時間返せや!ってイツキ君ツッコミしてくれないかな

  • (・∀・)こ、こわー!