応援コメント

第3-16話 はじめてのぼうけん」への応援コメント

  • 紅法師ってもしやアカネさんでは?

  • これも第6階位なのかな?
    もしかしてアヤちゃんと共鳴した?

  • 例えが全部しっくりきてきもてぃぃぃ!

  • 推敲
    >それを『辞めて』とも言いづらい。

    それを『止めて』とも言いづらい。

  • お前はいいのかよ!

  • 氷雪公女と白雪さん、名前的になにか繋がりがあったり…?


  • 編集済

    もう新しい遺宝としか見られてないの笑う

    紅法師は名前的にもアカネさんっぽいな
    若返りの術...ハッもしやヒロインフラグ!?

    てか、真面目な話。魔力が凍っているようだ(事情説明の時に言ってた)
    というのはマジで凍ってるからなのかな

  • 紅法師はアカネさん?

  • 頭に特大のブーメラン刺さってますが自己紹介ありがとうございます

  • 二個目の遺宝いらっしゃい。

  • >傲慢なり

    妾は良いが、お前は許さん!
    傲慢なり。

  • 雷の次は氷もしくは雪か。

  • 律儀に返事するなんて良い子じゃん

  • ご先祖様の誰かがモンスターになっててアヤちゃんに取り憑いたとか?


  • 編集済

    2体目のネームド…。

    この日本に名持ちが何体いるか知らないけど出るの早過ぎないかな。
    この国の魔物と祓魔師は裏で名持ちが支配してましたって言われても納得出来そう(笑)

  • ペルソナ!?

  • 次も楽しみにしてます!!!!

  • 雪女ってヤンデレのイメージ強いからな

  • >『傲慢なり』
    お前が言って良い言葉ではない。

  • ブーメラン刺さってますよ

  • 不遜なり
    傲慢なり

    じゃあ、お前(モンスター)はどないやねん?
    と(^-^;

  • やっぱり魔物は話通じないな。そしてアヤちゃんが精神世界で捕らえられてることもわかった。

  • 憑依タイプモンスターの最上位クラスなのかな?

  • 2体目のポケモン!

  • アカネさん相当長く生きてらっしゃる?

  • またまたカプセル怪獣をゲットかな?!

  • 名前に属性と公の字があることが格を示すのかな?

  • 雷公童子の関係者?

  • これ、モンスターなんか?

  • やっぱりモンスターはもれなく頭おかしいんだよなー

  • うわぁネームドだ

  • おまいう
    遺宝2個目がのこのこやって来たか

  • 氷雪公女が特大のブーメランを投げとる!