応援コメント

第3-15話 大人の考え」への応援コメント

  • てっきりダンスをして動きを揃えるのかと。「次回、心重ねて」サービスサービス♪

  • 女装でもするのかと思った。

    思い出なんて今更作るまでもない関係だと思うからさっそく共鳴した感じかな。

  • 追いついた!!
    面白いです応援してます!

    とは別になんでまた急に精神世界に……?

  • RTAかな?

  • >ただ寝続けている人間に降ってくるのは将来に対する漠然とした不安だけである。そっちは詳しいぞ
    哀しい…

  • ほぅ、思い出とは軽くイチャって危ないところを助けることを言うのか。
    ん?これ思い出じゃなくて、おちただけじゃね?
    なかよ、、くはなっているがなぁw
    共通項ではないような。とすると、イツキ君もアヤちゃんに……・・ーー――

  • オリエンテーリングで、山を降りるはずが登り始めてビビった日を思い出した。

  • 2人きりになったら、秒で引き込んでくるの微笑ましい。

  • そこはシンクロ率上げる為に、ペアルックしたり、ツイスターする流れじゃないの!?

  • おっと、相手から接触してきたのかな?
    しかし早すぎません⁉️

  • なんか複雑な事に巻き込まれたっぽいですな。次回も楽しみに待ってます


  • 編集済

    例の村に居た子供と思い出付くちゃって共鳴しちゃった可能性ありそう。つまり、アヤちゃんは共鳴の天才なんじゃ。

  • え?思い出作った??
    爆速じゃね?w

  • はやいよ!笑