応援コメント

第3-04話 田舎に行こう!①」への応援コメント

  • まさかの笑ゥせぇるすまん🫨

  • やはり人手不足なんだなぁ祓魔師
    イツキが妖精を複数使えるようになったら、効率的に魔を祓うことができるようになるかな?

  • 被害者の人数に対して、派遣する人員が少ない。
    しかも移動のサポートすらしないとか、社会制度の設定はわけがわからないよ。
    もうね。政府が怪異に乗っ取られてない怪?
    んで、人類は家畜として

    だれかきたようだ

  • 拐われる時は、指を突き付けられてドーンと言われるんですね。

  • うーん、この世界、一般人には知らされていない行方不明者がかなりいそうだな…

    さて、イレーナさん、さっそく愛娘ときちんと向かい合う覚悟をしたようで何より。自分の目の届く範囲で訓練させた方が安心だよね

  • 黒スーツ帽子男「ドーン!!!」

  • ちょっと凄い数字がでてきて、俺は思わず眉を『潜めた』。

    顰めた

  • 主人公、君いいように使われてるだけじゃない?

  • 122人…
    この世界もやはり あぁなんと人の命は軽いのか

  • 更新ありがとうございます。
    毎朝の楽しみです。

    これは第5階位以上が来るフラグですね。

  • 三桁(;゚Д゚)

    責任を取りたくないでござるが発動したのかな?

    官僚「我々の預かり知らぬ所で勝手に解決してくれ」(‐人‐)
    議員「住民三桁の犠牲等軽い軽い、また生えてくる」✨🍻🎶🧍‍♀️

  • 『今週末仕事に行けど一緒に来ないか』

    行けど⇨行くけど  かな?


    そんだけ強くなってるからこその保険でイツキもって感じかな?
    こういう地方でひっそりやられると、逆に本部とかに情報が来るのが遅そうだよな。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます…!

  • 食って強くなってる?というか122人ってとんでもないぞ。対処遅すぎだわ

  • このオバチャン、何を考えて生きてるんだろ?
    この間まで、娘に危険な目は~って一切から遠ざけてたと思ったら、今度は被害者3桁の一人前の怪異討伐に連れていく、挙げ句に(能力は別にして)年端もいかん他所の子供まで連れて!?
    早くこのオバチャンから子供を取り上げないといけない。
    急げ児相!

  • 寂れた町の事件だからそこまで話題に上がってない?もしくは大事にしないようにされてる?

  • 普通に大事件だった、なんで表沙汰になってないんだろ?

  • 次も楽しみにしてます!