応援コメント

第3-02話 共に鳴れ」への応援コメント

  • 共鳴は「きょうめい」なのか「ともなり」なのか。目指せリア充的にはイギリス留学とかめっちゃ憧れるけどなぁ。中学で留学とかもあり?

  • 決して俺が人に言えないような秘密のトレーニングは
    あやちゃんに教え。。。ドン引くよなw

  • 「……噂ってことは、無いってことですか?
    → 「……噂ってことは、無いってことですか?」

  • だったらさ、共鳴の練習をしても良いんじゃないかなな。

    じゃないかな。

  • レンジさん、もしかして1000年くらい長生きしてる、、?

  • 恋が譲受するまで使うなって言われたのか?

  • いいぞアヤちゃん、ヒロインの仕事はトラブルに主人公を巻き込むことだ!

  • 共鳴魔法取得を勧められた理由はこれなのかな?。

  • 次も楽しみにしてます!!


  • 編集済

    小学生に見栄を張る転生者主人公w

    レンジさんはアヤちゃんをなんとかしてあげたくて主人公に共鳴を習得するよう誘導したな。

  • うんトレしたら治るかなぁ……?

  • 虎馬!?

  • ムムム、よくある事例なのか、もしくは特殊な事例なのかそれによって対応が変わってきますねぇ

  • 思春期は恋すると魔法が使えなくなっちゃう、とかロマンチックな話じゃなさそう

  • 治癒魔法の説明の時お母さんに共鳴でも傷を治せるっておそわってませんでしたか?