応援コメント

第3-01話 祓魔師は高給取り」への応援コメント

  • ケーキ箱にしまう必要あるのかな?
    おやつかご飯の時間までしまっておくということ?
    まあ夏だから冷蔵しておかないと危険か

  • そういえばもうみんな大人と話すみたいに主人公に話しかけてるけど、なんで小1が合宿を知ってるんだろうとか思わないのかな。

  • もう6歳の子供と話す態度じゃないよな。
    中身ばれてるのかな?

  • 水着!?いや、、、小学生だったわ。

  • わかってない人達がいるみたいなので言及しますが、この話のタイトルは、おそらく火災保険等はおりない家を全面建て直す財源の説明では?

  • 嫁大集合の夏合宿...?

  • ニーナちゃんのお父さんの死んだ理由は単純じゃなさそう。

  • 合宿といえば…山か、海か、それが重要だ…
    世界観的にお遊び合宿ってのは少なさそうですからねぇ
    あっても交流会的な?

  • 夏といえば合宿?
    夏といえば水着でしょう!

    まだ小学生か……チッ

  • 一位    ニーナちゃん
    僅差で二位 アヤちゃん
    出遅れてる リンちゃん

  • ニーナちゃんも合宿に来るのかな?

  • 題名おかしいやろ?給料の話題無いぞ?

  • 免許証の写真は、社員証が入るなら入るかな? あるいは流用したのか

  • 特訓、未熟な祓魔師が一箇所に集中する期間
    敵を減らしたい&祓魔師食べて成長したいヤツらにとって絶好のチャンス。
    同時に遺宝ホイホイ。一気に複数体はキツイので、第六階位さんは逐次投入でお願いします。

    遺宝ウォッチして百鬼夜行組めるまでどれくらいかかるかな

  • 特訓ですね!

  • 霜月家はよく絡んでるけど皐月家はあまり絡まんのかな?

  • 夏は幽霊多そう