応援コメント

第2-17話 来客ヌーブ」への応援コメント

  • とりあえず主人公さんには先ずママさんにネグレクト駄目!ゼッタイ!って説教してほしい


  • 編集済

    お茶を淹れる○
    お茶を入れる✕

    追記
    我、なろうよりきたれり
    故に誤字報告の仕方が解らぬのだ
    許せ、サスケッ

  • うんこマンとは思えないスマートさ!サスガッス(*´ー`*)

  • この建物全体にあちらの術式の結界を使っているのかな?

    管理人みたいにルークくらいの方が常駐していそうだ。

  • 家に連れて帰れ!

  • 尊ミウムが溢れ、、ゴフッ!?、、、、出る、、、!

  • ネグレクト一歩手前じゃん。。。

  • ほう!、これは、なかなかポイントが高いですな。

  • ドジっ子ニーナちゃんかわよ
    これは守ってあげたくなる…計算か!?


  • 編集済

    タイトルの「ヌーブ」がオンゲスラングの noob (初心者)なのかムーブの誤字なのかが解らんかったけど内容的に誤字では無さそう

  • 一番ヒロインしてる?!

  • これがヌーブだ!

  • コレもう付き合ってるでしょ

  • リンちゃんはお元気でしょうか…

  • 無自覚なフラグ補強に余念が無いイツキ君( ̄^ ̄)この先の修羅場が楽しみだわ。

  • ドジっ子属性かな? (ΦωΦ)

  • あまーーーーい

  • なんかすごくまともなヒロインムーブだ…
    幼女なのに婚約したがってたり、いまだにほぼ関わり無いのに婚約したがってたり、仲良くなるより先に婚約したいが多かったからなぁ。

  • noobはオンラインゲームやってない人には馴染みないのか

  • ヒロインや・・ヒロインムーブや・・(*´ω`*)

  • 初心者を意味するnewbieのスラングのnoobで、来客初心者という意味…?

  • 本話のタイトルの 「来客ヌーブ」 ですが、
    ヌーブとはどういう意味なのかが分からず
    検索してもスリッパの通販ぐらいしか見当たりませんでした。
    もしかするとなのですが、 「ムーブ」 でしょうか?


  • 編集済

    第四階位でモンスタートラウマ持ちの子供が一人暮らしでよく喰われなかったな
    主人公の周りだけ出現率高いのだろうか
    結界系の何かがあるのかな?

    作者からの返信

    『廻術』と同じで『錬術』のような体内魔力操作を覚えた子供は外に魔力が漏れづらくなるから狙われにくくなる

    だから祓魔師の赤ちゃんは3歳まで(正確には廻術を覚えるまで)外には出ずに、結界の張られた家で過ごす


  • 編集済

    前世社会人で「来客にお茶を出す、お弁当の宅配サービス」を知らないのは凄く違和感が有ります。

    追記:家で来客時お茶を出すと言う教育を家庭で受けていたので
    そのせいで違和感が倍増してるのかも。
    お弁当の宅配サービスに関しては逆に知ってないとおかしいと思うのですが?

    作者からの返信

    会社でそうするのと家でそうするのを切り分けて考えているなら別におかしくないと思うけど…

    あと地場の中小企業だとお茶出しが未だに女の人の仕事みたいになってるところはあるし

    編集済
  • 誤字報告です。

    俺はそういうと『導糸シルベイト』でティーカップを掴むだ。
    →俺はそういうと『導糸シルベイト』でティーカップを掴んだ。

    訛ってしまってます。

    作者からの返信

    誤字してただ!!!

  • 小学生をメイドや執事の親代わり等無しで一人暮らしさせるとか狂気の沙汰では無いから、何かあるな!!!

    普通の感想

    作者からの返信

    やっぱりメイドさんを雇うお金が無いんじゃないかなぁ…?🤔