応援コメント

第35話 如月イツキという生き方」への応援コメント


  • 編集済

    隕石であたり一体衝撃波ですべてなくなりそうだけど、大丈夫か?

  • 隕石連打で勝てそう笑

  • いいね、イツキ
    かっこいい

  • まぁ喰い時に関しては、タケノコ狩りな感覚なんでしょうかね。
    これ以上は固く(強く)なっちゃうし、タケノコ狩りで狩られる狩人はいないって感じ?
    でも狩人を自称するのなら、山での事故やクマ(強敵)との遭遇は想定してなきゃ三流だと感じます。
    つまり、サバンナでも同じこと言えんの? って感じで強者感が出ない。
    とりま、このタケノ仔(主人公)は、もう硬くて(強くて)食べられないよ。
    タケノコを収穫するタイミングは難しいからね。仕方ないね。

  • 俺、僕の二つの一人称が混同していますが、そういう設定なのでしょうか?

  • 実った、なんて言うからコメ欄で馬鹿にされるんだよな

  • ↓言ってないのにw

  • >「だってさっき言ったでしょ。絶対に許さないって」


    あれ?言ったっけ…?と思って読み直しました。

    ………言ってない!
    言ってないよ、言ってないよ、イツキくん!!!!

    頭で考えただけで、口にしてない!
    雷オジさんもびっくり!

  • だーれがそれが本気だって言った?

  • (0゚・∀・)wktk(0゚・∀・)wktk(0゚・∀・)wktk

  • 熱い展開にテンション上がります!
    細かい話ですが、主人公許さないって発言してましたっけ?

  • なんと言うか、ピンチシーンになると、生き生きしてるなぁ

  • こんな面白い作品に読者が群がるのが道理であーる!

  • まぁ辛辣なこと言うなら狩人は獲物に気づかれた時点で負けなので殺せなかったら仕切り直しっすよね。獲物が気づいた時には仕留めてないと。

  • 「一体いつから──『隕星』が最高火力だと錯覚していた?」

  • 早めに狩りに来て、正解であった
    うーん小物

  • 雷で炎を退けるとかいうのは、物理的な現象で五行とかの呪術的なものじゃなさそうですね。
    木行にとって相性の良い土行の隕石相手に、半身吹き飛ばされるとか打撃受けていますし。

  • かっこよすぎだろ

  • 胸熱です……

  • 手に汗握る…素晴らしい

  • 『早めに狩りに来て、正解であった』
    あれぇ?『実った』とか言ってなかったか?
    つまり、大人になったら勝てないから、子供の内に、早めに来たってのが本音臭いな

  • 「雷?効かないねぇ!ゴm(

  • 最初の攻撃を防いだのは、電気の流れを利用して反らしたのかな?。

  • 自分を利口だと思い込んでいる愚か者は、お利口の物差しが短い為、真実には届けない。おバカだから。

    空振って道化を演じる、サービス満点なオッサンだねぇ。
    雷哄道化に改名したらどうなの?との活躍を魅せてくれそう。

    影から覗く女の鬼はどう動くのかな?

  • なんだ、隕石止めるのに精一杯で怪我するんじゃん。底が知れたな!

    こいつの電気を使った移動、防御、攻撃方法。全部盗んじゃおう。今後色々役に立つ。主人公のほうが電磁気学知ってるはずだから、より効率的にいけそうだし。

  • きっとすぐ書籍化するな…

  • いったい何歳でどこまで強くなる気だよ…?!!
    元服する頃には地球最強くらいになりそうだぞ…。

  • 素晴らしい

  • それが最高火力だなんてって言うところが格好が良かった。

  • めっちゃ面白いですね!!
    今、主人公がちゃんと強くて、しかも努力しているのが良いです。

  • 媒体がいるから火花が必要なだけで
    元から燃えてれば雷光なんか必要ない
    例えば太陽。恒星にしてみれば、むしろ雷は付随物
    論破、論理の上を行くのを繰り返してるので、火力でぶっ潰すのもロマンかな
    大変面白いです、更新ありがとうございます

  • メテオがあるなら、ティルト何ちゃらがあっても良いよね?
    最近は特効を重ねる方がダメージが大きくなる風潮があるから、ホーリーとかの方が効くかもだけど。

  • もう1人の鬼どこ行ったんや?

  • ドキドキ ワクワク (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 主人公がちゃんと強いのが良いですね

  • >「『隕星それ』が最高火力だなんて」

    一回、言ってみたい^^
    カッコいい。
    やっぱり強い主人公が好き。


  • 編集済

    『早めに狩りに来て、正解であった。』

    言ってることは出る杭を打つが如く正しいことなんだけど、やってることは完全に小物なんだよなぁ。早めに、とか言っちゃってるやん。

    まぁ言ってることとやってることは矛盾極まりないけど、獲物以外の弱者は殺さないから家族とか助かってるし良いか。

  • ?「もう少しじゃ。パワーをメテオに!」


    第七位階はもう妖魔じゃなくて、禍ツ神レベルなんじゃ?
    鬼神温羅とか水神八岐大蛇とか?

  • 1個落として無理なら2個落とそう、それでも無理なら3個落とそう。
    オオノキは2個で無理だったけど

  • このマダラが お前を最強と呼んでやる!


  • 編集済

    dkdkwkwk()

  • dkdkwkwk

  • 隕石もどきを超える火力……ブラックホールもどきでも作るんかな?

  • めっちゃ面白いし燃える展開

  • 凄え面白い。
    転生者の発想力を見せてやる、て感じですね。

    それにしても実質最上位ということは、第7階位の敵も想定されてるんですね。
    気になります。

  • マジでおもろい。

  • おもろい