応援コメント

第34話 決意」への応援コメント

  • ボタン押すだけで通報出来るとか、防犯カメラを遠隔で確認出来る警備システム欲しくなりそう

  • うーん、早くない?

  • 随分、物騒なサンタだなぁ

  • 強いヤツを狙ってくるくせに、相手に殺される覚悟は無いのか、この鬼

  • 狩る側と狩られる側の立場は、紙一重。

  • 主人公もお母さん達もかっこいい

  • ウホッ♥️

  •  人が滅んでないのは食用の家畜だと思っているからでしょう。放牧してるつもりな。
     漁師も猟師も狩り尽くしたら生活出来なくなるからね。

     子牛のほうが臭みもなく柔らかくて美味しいみたいな感じ?
     魔にしてみたら感受性が高い子供のほうが恐怖心を溜め込むので都合が良いと言う事だね。

  • 転生前の対応の記述があって思い出したんですけど、ヤバい奴がいたらその場を離れろというのはまあ合ってると思います。しかし、ただしが付きます。
    ただし、警戒を解かず臨戦態勢をとったままです。スマホに視線をやって無害を装おうとしたのは悪手でしたね。反応が遅れるし、掛かってこられたら何としても倒すという覚悟も出来ないですから。

  • 優しい声なのに感嘆符付いてるだけでもやばい

  • 登場は突拍子もないけどめっちゃカッコイイ!でもこんな調子でインフレしたらラスボスは第二十階位とかになっちゃうんじゃ...。

  • 本当にかっこいい鬼は才能溢れる人間に
    「お前も鬼にならないか」
    とか言うんだよ〜!!
    やっちまえ!

  • ちゃんとフローに入ったか。

  • 倒せえええええ!!!!

  • 倒しやすそうな敵
    これは行けそう

  • いやん超かっこいい

  • ドキドキ

  • そこそこ強いけど成長途中の、自分でも勝てそうな相手しか狙わないビビリ鬼

  • パクパク!うまい!

  • 実った…草生えるわ カッコよくねぇ鬼だこと

  • 脱字報告です
     『よくぞ、良くぞ実たッ! そして、我のために
     〉実ったッ!

    まだ実ってないんだよなぁ

  • 子供狙いで奇襲してイキりとかカマセ臭が跳満・・・あと人質取ってくれたらロン


  • 編集済

    自分が今カモれるギリギリのラインを見極めて思春期すら迎えてない子供に実ったとは笑わせる
    昔のアニメのPSYCHO-PASSで見た人を攫って迷路に閉じ込めてから罠と猟犬と猟銃で安全に一方的に嬲る事を狩りとか言ってた自称狩人の小物を思い出した

  • 刹那使いすぎだろ

  • ボスラッシュイベントの開始か・・・。

  • こいつ絶対めんどくさいぞ


  • 編集済

    雷光童子:実った。(まだ勝てそう)


  • 編集済

    結構殺される狩人っていると思うわ
    主人公もそうだけど前に殺した奴も15歳とか成長途中だろうしバトルマニアではないっぽいな
    育ちきった戦士を襲わないとか実はビビリなんじゃね

  • つまり人が滅んでないのは
    魔の気まぐれ説あるな

    イツキが転生者特典なスタダで
    訓練の末?大きな力を身につけたとしても
    元が一般人の転生者だから
    肝が座ってなくてもしゃーないね

  • 力強すぎて隠せないって言ってたしこれからもこういうイキリモンスターがのこのこたくさん出てきて前の隕石で潰されたやつみたいになるんやろなあ……

  • ガチでヤベー奴が現れやがった(笑)

    そんなヤベー奴に立ち向かって行くかーちゃんの心意気に泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    かーちゃんを害しようとしたことに怒りを爆発させて敵意を向けるイツキ。

    次回の更新にワクワクが止まんねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 今迄出て来たモンスター全般がそうだけど、「自分より強い相手の力量が分からない」

  • 主人公が第7階位だからどんどん強い敵が出るんでしょうが、祓魔師トップの月の方々で神在に次ぐのが親父の第5階位なので敵の方が強すぎて人間が滅んでないのが不思議なぐらい。
    それと才能ある子が育ち切ったらで前は30年前に15歳殺されてるのに親父は何故無事なの?と疑問ですね。

  • 昔は、元服(成人)が11歳から17歳だから、(幅があるのは、早く成人しないといけない立場の人もいたからかな?)その年齢層を狙って食いに来るのかな?


  • 編集済

    ああ、このオッサン、自分より能力が高い者と対峙した事が無いんだ。
    上から目線で物事を運ぶから、相手の潜在する力を呼び起こしてしまった事に気づけない。
    物差しが自分なのだから、相手の力がもう熟しているのだと思い込んだのが運のつきか?
    余裕こいてるせいか?雷使いの割になんか動きが鈍そう。

    管窺蠡測 (かんきれいそく)
    ヤツは狭い見識で物事の全体を知った気になってる。

    恐怖の感情の軛から解き放たれたイツキの本気。見せて貰おう。

  • いやいや、まだまだこれから成長するのに、今が食べ頃とか

    今、仕留めておかないと、自分より強くなるの間違いでは?

  • もともと子供が狙われる可能性が高い家なのに家の守りがざる過ぎると感じてしまった
    結界とかは無い設定なのかな

  • 自分が第7位界以上だとわかってるんだから、魔力量では数十倍以上うえ。あとは使い方でしょう。第6位界なんて格下の雑魚じゃないの?覚悟のなさ、自覚のなさが問題なんだよな。

  • 5歳児が完熟な訳ないだろ脳筋よりも頭悪いだろコイツ。ヒソカさんのこと見習ってください。

  • かっこよすぎだろ…これはクリスマスやること許そう

  • カッコいい☆彡
    頑張って!

  • ちょっとー!先をー!先をー!はよー!

  • もえるな!!
    次が気になる

  • イキり粘着なうえに初心者狩りとかクソダサい三下ですね

  • 信じられない筋肉、が見えるのに、全身を覆う黒い甲殻は矛盾する表現だと思いました。
    いっそのこと鎧を着てることにして、それを押し上げるかのような筋肉、などの表現なら矛盾しないかと思います。

  • 狩人もhunterも獲物に結構殺されてるけどなあ…
    小動物ハンターとかかなあ?