応援コメント

第6話 はじめてのまほう」への応援コメント

  • 1日20回もうんこしたら肛門ちぎれそう

  • どちらにせよ、0歳の頃から自意識がハッキリしてないと出来ないことだし、確かに転生者の特権ではあるな…めっちゃ面白い


  • 編集済

    神在月? 出雲の方?
    出雲で如月、ですか
    これしか気にならなかった

    シーベルト? Svのこと? あ、違う?

  • 最後の1ヶ月は1日20回ウンコしに行ってたの?!

  • 傷だらけな上に隻眼の厳つい男がブーブーって言ったってところがツボに入った
    想像したら笑いが止まらない

  • くるまって言ったのに、ぶーぶーてwwwwwww
    魔力総量で技能追加とかされんのかな

  • 俺は生まれこの方一度も外に出たことがないという変な過保護ぶりを受けている。
    →俺は生まれてこの方、一度も外に出た事が無いと云う、変な過保護を受けている。

  • イツキくん、関西人だったね?

  • 肛門最強になったってことは、どんな辛いもの食っても平気なんじゃね?ま、まさか、カレーパンを好きになったのも激辛カレーとかの辛いもの好きになる伏線!?(アホ)

  • 将来は痔持ち待ったなしwww

  • 排出しすぎて肛門が拡張されてしまって別の意味で開発されて、いや開発してしまった・・・
    っと冗談は置いといてw

    本題です。

    1歳の頃父親に魔力増加を悟られそうになっていますけど、その後3歳になるまで1歳時点の数百倍?の魔力量になったので絶対に気づくと思います。

    魔力を抑える技術について描写が無かったのが悔やまれます。


  • 編集済

    見えてるんでしょうって事は他の人には見えないのかと思ったら、父親の口ぶりから糸以外は見えてるみたいだね。

    話しかけてくる相手を問答無用で殺してしまったのが可哀想に思った。
    声は他の人にも聞こえてるのかな。
    話し合えば友達になれるのかな。
    犬みたく調教すれば使い魔になるのかな。

    器拡張は言葉が通じる年齢になれば他の子供にもトレーニング出来るかも知れないね。
    もしくは大人が外部から魔力コントロールしてやることも。

  • 「2歳最後の月なんかは、1日に20回以上『魔喰い』を引き起こしていたと思う」

    って、3歳児が普通の便器に座るのは無理でしょうね?
    って事はオマルかなぁ
    1日20回。。。溢れるよねw
    ってか、オマルにはウォシュレット付いてないだろうけど
    乳幼児ってよく寝るけど短めに考えて睡眠時間8時間
    残りの16時間で20回、時間当たり1.2回以上
    幼児の柔肌だと切痔になりそう。。。
    お尻ナップなら柔らかいから大丈夫なのかな、心配

  • 拡張トレーニングえぐいww

  • うんこ我慢して拡張トレーニング!

  • 三歳になるまでの幼児(ガチ)に死ぬほど痛い魔食いに耐えて修行しろなんて強制しても理解・実践できないだろうし仮に修行で獲得できるんだとしても実質先天性だよなあ

  • カレー? やはりうん……

  • 肛門ぶち破れるわ。3歳の肛門なら大丈夫なのか?

  • やり取りが面白い

  • これ3歳超えた後もトレーニングで増やせそうw

    ってか父親流石に魔力が増えてることには気づいてるよね?

  • 自分の意思で魔喰いを起こし、クソを漏らして強くなる。その成果が出始めましたね。真眼にも覚醒していたとは……。
    しかしながら、パパも口先だけではないのですね。焦ることなく一瞬で''魔''を倒した所は歴戦の猛者という風格を感じました。

  • 1回のトイレで4回くらい魔喰い起こしてそう

  • あ、シルベイトって導(しるべ)糸(いと)か。

  • トイレットペーパーの消費量が異常な家なんだろうな。。。
    車で走ってる途中に魔物がやってきてそれを殺しながら走らなきゃいけないのか。そりゃ運転専門ドライバーが必要だよね。

    作者からの返信

    おむつ…

  • 良いねえ。与えられた機会ではあるけど、与えられたチートではなく修練の結果での最強というのはどこに出しても恥ずかしくない真性の俺強えですね(๑╹ω╹๑)b

    作者からの返信

    トレーニングがあれだけどね

  • 20回とか最後の方はほぼ水じゃ…

    作者からの返信

    魔力をだせればそれで…

  • 次の友達はトイレか・・・。

    作者からの返信

    イツキくん交友関係心配になってくるよ

  • 1日に20回も脱糞する主人公がかつていただろうか

  • クソッ、皆のコメントで笑ってしまった。

    こうして主人公として世界の謎に手を突っ込んで行くんだなあ。

    作者からの返信

    世界の謎(うんち)

  • なんか自分で魔喰いを自在に発動できるなら3歳以降も魔力増やせそうじゃない?

  • ほかの人のコメント見て、初めて気づいた。
    そ、、そういうことだったのか!?(違う

    しるべの糸で導糸(シルベイト)というのはわかるが、
    車にいるせいでシーベルトにしか見えないのは私だけじゃないハズ。

  • カレーパン、、うんこ、、と連想してその後の文章が頭に入ってこなかったのは私だけじゃないハズw

    作者からの返信

    無関係!!!

  • さんざんうんこを漏らす話をしてからのカレーパン……!

    作者からの返信

    無関係!!!