応援コメント

第3話 祓魔師」への応援コメント

  • 只者じゃなさそうなパパさんだな〜

    女神転生世界みたいな世界なのかな?

  • 一気に出てくる素敵ワードに期待が高まりますね
    それよりもお父さんが放任とかじゃなくちゃんと愛があってよかった

  • 安倍晴明は陰陽師じゃなかったか?



  • 最後の方の「変なことを言うのは辞めてください! ~~

    ここは止めてでOKだす。

  • 米にヒソカいるんだが

  • 久しぶりにカクヨム開いたらおもろいやつ見てけたー!

  • 最初、設定を見た時に、面白そうだな、と思って読んだら…
    面白いです!
    じっくり拝読させていただきます。

  • 話の展開すこ

  • 魔喰、廻術、そして祓魔師……。あなたはいつも俺の厨二心をくすぐって……興奮しちゃうじゃないか……♡(ズギュウウウウウン)

  • 父親かわいい

  • とりあえず上の名前は如月っぽいね

  • 恐いなぁ、本当は子煩悩パパじゃなくて、魔王的な人なんじゃないかとおもってしまったり、先が読めないです。

  • 親って結構若いの?

    作者からの返信

    若いよ

  • パラレルワールドでしたか

  • すいません
    異世界の話なので余計な知識だとは思いますが
    陰陽道での霊的な力は法力とか神通力などと呼びます
    また「魔」は外道を意味しているので魔力を持つのは邪法として忌避されてるそうです

  • >思わぬ方法で解決作を見つけた俺は
    →解決策

    >足音と共に聞こえてくる声は母親の声とは明らかに男の声だ。
    →明らかに違う

    作者からの返信

    修正しました!!

  • あ、悪霊憑きじゃなくて魔力的なアレでしたか。

    作者からの返信

    そうです!!