応援コメント

第2話 現代日本に転生しました……日本?」への応援コメント

  • ま、ま、魔グソ?(難聴)

  • 普通の子供耐えられるのかそれ…?

  • おいw死にかけた後に、ウンコ見て涙を流す母を笑うってw
    アホかw


  • 編集済

    >普通、人生をやり直すとしたら中学とか高校
    赤子の方が自然だと思う。成長した子供で誕生する方が普通でない。

    >教育熱心というかなんというか。
    どういうこと? 赤子に与える情報を選別している点を言いたかったのかな。

    自分だったら激痛に苛まれたとき、むしろ死んで楽になりたいと感じる。


  • 編集済

    子育て豆知識〜!
    食後のげっぷはトントン位じゃ足りない。
    軽いゲンコツくらい、ギリ痛くない……か?位の威力で挑もう!
    ゲップできないと命に関わるから子育て挑戦兄貴達は参考にしてくれよな!

    あと乳児もうんちは出るけど基本的に水様便。筋の発達につれて固くなってくよ!

  • ん?離乳食までは授乳だけだから大は出ないのでは?

  • とんでもないもん食った!?

  • 飲んだら出す。当然だね!

  • 人間便秘で死ぬからなぁ

  • やはりうんちは全てを解決する

  • こんなん笑うわwwwww

  • ぶりゅりゅ!

  • 転生後の日本ではうんこによる腹痛のことを魔喰いと呼ぶのか……たまげたなぁ(違うそうじゃない)

  • 北極食べたんだな、うんうん()

  • うんこで解決できちゃうことなの!?

  • 魔喰い・・・なんだろう なにがおきるんだろう


  • 編集済

    激辛ラーメン食べた翌朝の俺かな?

  • 魔喰いは尻から出る!。

  • 「あぁ! なんてあの人がいない時に限って……!」
    なんて→何で

  • 誤字報告です
     なんてあの人がいない時に限って……!」
     〉なんで

  • うんことともに悪霊を排出する体質……?
    大人になれば「実」と悪霊を分けられるようになるのだろうか……。
    ひょ、ひょっとして仕様が変わらないまま大人になってしまう!?

    * * *
    すんません、誤字報告です。

    それが幸をそうした。>功を奏した。

    あとインデントがちょこちょこ洩れてる気が。
    演出だったらすみません;

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!!!
    インデント漏れも修正しました!!!
    感謝🙌感謝🙌