応援コメント

16,0 疵痕 Sign・起」への応援コメント

  • ほほう、これは珍しい組み合わせ。先輩並みに頭の切れる会長との謎解き、楽しみです
    明日できることは今日やらない、という自身の座右の銘と会長のそれが似ていてちょっと笑いました

    作者からの返信

    第惨蒐はサブキャラに焦点をあてた話が多くなるかもしれません。
    東風谷会長は第一蒐から登場しているので、そろそろ彼女の過去に迫っている頃合いだと思います。

    会長が言った「明日できることは明日やる」は、溜まっている仕事を投げ出して定時退勤をキメる時の作者のキメ台詞だったりします。
    そうです、作者は夏休みの宿題も最終日まで一切手を付けないタイプなのです……。