応援コメント

15,3 小山先生は呪殺されたがっている Hanged-Man・叙」への応援コメント

  • Bちゃん、やっぱり駄目だったか。禁を破るということがどれだけまずいことか、子供だから、で許されることじゃない。今も生きていれば、Aちゃんにも自分がしたことに対価を払わなきゃならない日がくるかもね。しかしまあ、壮絶すぎて映像化できないなこれ

    にしても、ちぐはぐな格好の彼は一体何者なのか。多分初登場じゃないかと思うのだけど

    作者からの返信

    Bちゃんは禁を破ったからダメだったのか。果たして村長や祭司の言うことは正しいのか……?
    この作品の謎は、まだまだ深いかもしれません。
    また、チグハグな格好の彼が本当に初登場なのかも……。

    次回以降にわかると思います。お楽しみに!