応援コメント

14,2 絶対に振り返ってはいけない道 Irreversible・急」への応援コメント


  • 編集済

    また、”F.A.B.ファウンダリ”か。この界隈は一体どうなってるんだ……
    エピソードタイトルがまた、自分の考えたとおりなら皮肉というかなんというか

    しかし、法則性を逆手に取ったアラーム作戦はさすが先輩。時間的にほとんど考える余裕もなかったはずなのにね。やはりあーちゃんが絡むとやる気と能力が数割増しになるのか。ペットボトルのくだりは……正直中身を忘れてて読み進めながら思い出してそれはアカン!てw
    先輩がその道に目覚めちゃったら、君ら変態カップルの仲間入りだよあーちゃん

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最近F.A.B.も活発ですね。あーちゃんも徐々に組織に近づいていっている気がします。反面、先輩はずっとマイペースですが……。
    本人が気づいていないだけで、先輩はいつも人を助けるために能力を使ってるんですよね。自分の生きる意味を探し続けている先輩ですが、他人から見れば単純な話なのかもしれません。それに気づくのはいつになるのかはまだ、わかりませんが……。

    なろうの方の感想では、ペットボトルを怪異を撃退する手段として使うんじゃないかと思っていたという意見が多かったですが、実際はシモネタギャグオチとして回収してしまいましたw
    先輩もそこまで変態じゃないと信じたい……! でも先輩にアレを飲ませるという暗い悦(よろこ)びにあーちゃんが目覚めかけていたのは秘密だ……!