応援コメント

8-5 五百年後の世界は輝かしいばかりじゃない。」への応援コメント

  • あー、確かにビオラちゃんの気持ちもよく分かるのですが、ラスさんの言う通りエイミーちゃんは自分の意思でやってますし否定する権利は誰にも無いんですよね……。
    この手術によって、エイミーちゃんの人生は好転したのは悲しい事に事実ですし……!!:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様
    お返事が遅くなりました( 。゚Д゚。)
    人の人生に関わる難しさってありますよね。
    否定しているつもりはなかったビオラだし、エイミーは自分に真剣に向き合う人間を知らなかったから、どうも噛み合わなかったんだと思います。
    もしも、エイミーが一般家庭で育っていたら、ラスが口を挟む前に「余計なお世話よ!」と言っていたでしょうね。