応援コメント

6-3 第五階層で出迎えてくれる厄介者の攻略法はただ一つ!」への応援コメント

  • おー!魚ちゃん、爆発!!!🐟
    砂の怪魚ってなんか、ジャリジャリして美味しくなさそうですね……。(えぇー、魔物を食べるつもりかよ!!)
    魔法石が道に転がっていたり、壁に埋まっていたりするのは、元の魔物が死んで石だけが残ったって事でしょうかね。

    作者からの返信

    YAKIJiKA様
    はい、吹っ飛び!です。笑
    た、食べられるのかな?もしかしたら、鶏のような砂肝があるのかも??

    魔法石が転がってたり、壁に埋まっているものは、そういった理由です。
    この階層のものはほとんど拾われてますし、壁を掘るにも、サンドレモラが邪魔をするんですよね(。・ω・。)